はまちゃんブログ

イラストや日常について投稿します^^

ブログスタート


こんにちは、もうすぐパソコンの検定があるので
練習のためにもブログはじめました!


再来年にオーストラリアに留学する高校三年生です
もうすぐ制服を着たらコスプレになってしまします><


一日一日大切にして行こうと思います^^


今日は一枚、携帯で描いた絵を載せます!
こういう変わった雰囲気の絵を描きますので、苦手な方は
ご注意ください><


昔描いた下書きしていたものに色つけました!!
一度絵を販売していたんですが、その時にこの子が好評でした^^



携帯で絵を描くのは難しい><
ペンタブを北海道に住んでる友人から頂いたのですが
なかなか慣れないのでまだまだ練習が必要なようです…!!


いつかアニメーションをつくってみたいです!
↓一応昔に作ったものです(マウス絵)
オビリンで罪と罰手描き




×

非ログインユーザーとして返信する